2015/7/8(水)【東京都】【あの大手企業がついに語る!!】欧州・中国フルフィルメント戦略〜成功事例のご紹介〜

【あの大手企業がついに語る!!】欧州・中国フルフィルメント戦略〜成功事例のご紹介〜

2015年7月8日(水)13:00~19:00 @ソニーペイメントサービス株式会社 セミナールーム(東京・白金高輪)
ソニーペイメントサービス株式会社は、オットージャパン株式会社、公益社団法人 日本通信販売協会[JADMA]、Hermes Fulfilment GmbH、株式会社良品計画と共同で、海外のフルフィルメントサービスに関するセミナーを開催します。

海外進出を考えている日本国内の販売者にとって大きなチャンスとなる可能性を秘めているのが越境EC(海外販売)。文字通り、国境を越えて「海外の消費者」を対象に商品を売り出す販売方法のことです。
この越境ECが現在にわかに注目を浴びており、多くのEC企業からの熱い視線がそそがれています。

そこで当セミナーでは、この越境ECについてその可能性とメリットを解説するとともに、eBayマーケット・プレイスを活用した海外販売で成功するためのコツとパートナー企業をご紹介。

越境ECについて理解するとともに、世界最大規模のeBayマーケット・プレイスを活用して、海外販売に成功するための道筋を理解することが可能です。

海外販売にご興味/ご不安がある企業のご検討の材料になるセミナーです。是非ご覧ください

セミナー内容概要

セミナー内容

当セミナーでは、昨今の海外通販事情と日本通販業界の解説から、豊富な成功事例をもつ専門家よりフルフィルメントサービス戦略をご紹介します。良品計画社による「MUJIのオムニチャネル展開とHermesとの協業事例紹介」は普段聞くことのできない実際の成功事例談となります。

海外展開を検討されている方、現在行っている方どちら様でも、海外EC並びに越境ECの要であるフルフィルメントについてじっくり学べるセミナーといたしましたので、少しでも「海外EC」「越境EC」「物流」にご興味がございましたらご参加することをお勧めいたします。
講演後には、各講師との情報交換の場として懇親会を開催いたします。
軽食を囲みながら、現在抱える課題などをお気軽に相談できる会となりますので、こちらも是非この機会にご参加ください。

日時

2015年7月8日(水)
受付  12:30~13:00
講演  13:00~17:15
懇親会 17:30~19:00

定員

60名

参加費

お一人様 2,000円
※当日受付にてお支払ください。

会場

ソニーペイメントサービス株式会社 セミナールーム

主催

オットージャパン株式会社、ソニーペイメントサービス株式会社

お申込み&詳しくはこちらから(外部サイトへリンクします)

entry

Follow me!

無料メルマガ会員募集中

イベント情報や最新ノウハウ、新着のサービス案内など、
海外向けのネットショップをこれから開業される方、
すでにネットショップを運営している方には集客など役立つ情報をメルマガで
配信しています。

メルマガ登録は、無料です。