<東京>2016年4月13日(水)無料説明会:多言語対策で接客や商品紹介を簡単に「カーザス」アプリ

ニホカン .com」を運営しているアージェントリー株式会社の

カーザスは「言葉」の問題を解決に導くための

AR(拡張現実)アプリケーションサービスです。

1458813512386

商品やサービスを簡単に多言語対策することができます。

外国人観光客の接客がより簡単になり、

外国人観光客に喜ばれ、商品の購入を助ける多言語化アプリサービスです。

「カーザス」についての詳しい説明会を開催

多言語対策で接客や商品紹介を簡単にしてくれる「カーザス」についての

詳しい説明会を開催します。

日本がインバウンド事業を拡大させるためには

解決しなければいけない大きな問題があります。

それは、ご存知のとおり「言葉」に関する問題です。

私も含めて、多くの日本人は外国語が苦手な人が多いので

外国人観光客が満足できるようなコミュニケーションがなかなか取れていません。

日本文化に触れたい外国人観光客は観光地の簡単な英訳しか読めずに

せっかくの日本旅行を楽しめずにいます。

看板や飲食店のメニューなど日本語が読めずに入店されないケースや

美味しく食べる方法がわからずに不満を抱かれるケースがあります。

この「言葉」の問題を解決できなければ外国人観光客に対して

利益を上げるのは難しいのではないでしょうか。

反対に、この問題を解決できれば外国人観光客に喜ばれ

利益を上げることを簡単にしてくれるのではないでしょうか。

カーザスの紹介動画


カーザスは「言葉」の問題を解決に導くための

AR(拡張現実)アプリケーションサービスです。

外国人観光客の接客が簡単になり、

外国人観光客に喜ばれ、商品の購入を助けるサービスです。

スマホ・タブレットにカーザスのアプリをインストールすることで、

対象物にスマホをかざせば多言語表示をしてくれます。

例えば

飲食店の文字だけのメニュー表は多言語化と同時に

写真や動画で補足説明を表示することができます。

そのため

どんなメニューなのか、アレルギー食材が入っているかどうか、

どんな食べ方をすれば美味しく食べられるのかを知ってもらうことができます。

外国人観光客は、安心して入店することができて安心してお金を払うことができます。

もちろん、

多言語対策が利益をもたらすのは飲食店だけではありません。

交通機関、レジャー施設、宿泊施設、物販店…

様々な場面でお役に立てることができます。

動画を見せることで商品の使い方や関連商品を紹介すれば

安心して購入してくれることになります。

多言語化をする際に中国の2言語・韓国語・ヒンディー語・アラビア語

イタリア語・フランス語・ドイツ語…迷われたとしても、後から簡単に追加削除ができます。

他の多言語対応ツールとの違いをしっかりと比較して下さい。

カーザスがどんな風にお役に立てるのかを

説明会で具体的に詳しくお話しいたします。

【説明会日時開】

2016年4月13日(水)

16時~18時

参加費無料

開催場所

場所は東京 四谷の予定です。

詳しい場所は、お申し込みいただいた方へ別途お知らせいたします。

インバウンド事業での多言語対策をお考えでしたらぜひご参加ください。

説明会へのお申込方法

お申し込みは、info@nihokan.com

タイトル【4/13 セミナー希望】

本文
=================================
御社名:
お名前:
参加人数:
=================================

をメールで送信ください。

その他お問い合わせ

お問い合わせ等は、「ニホカン.com」までお願いします。

 

Follow me!

無料メルマガ会員募集中

イベント情報や最新ノウハウ、新着のサービス案内など、
海外向けのネットショップをこれから開業される方、
すでにネットショップを運営している方には集客など役立つ情報をメルマガで
配信しています。

メルマガ登録は、無料です。