新着情報・お知らせ越境EC

【プレスリリース】越境ECの教科書がリニューアル。 無料でサービス及び資料等の掲載が可能に。

投稿日:

Hermit株式会社(所在地:東京都港区、代表者:伊藤みゆき)は、越境EC支援ポータルサイト「越境ECの教科書」を2020年春にプラットフォームメディアとしてリニューアルすることをお知らせします。
「越境EC」関連事業者のサービス紹介ページを無料で掲載が可能です。

今後、当社はプラットフォームメディアという中立的な立場から「越境ECへの参入を検討している企業」と「越境EC支援サービスを提供している企業」の架け橋となることで、越境EC市場の活性化に貢献してまいります。

「越境ECの教科書」:https://www.ec-overseas.com/
プラットフォーム

【リニューアルの背景】

人口減少とともに個人消費が縮小されることが予想される国内市場。
そこで企業の売上を伸ばすひとつの手段として、海外に販路を拡大する「越境EC」のニーズが高まっています。

しかし、海外向けのECサイトの開設手段やモール選定も難しく、ECサイトを開設するだけでは思うように商品が売れません。
越境ECの成功には専門的なソリューションが必要です。

越境ECへの参入を検討している企業は、海外に販路を確立するために解決すべき課題があります。
他方、越境EC支援サービスを提供している事業者様は、自社のサービスや情報をリーチできていない場合が多く見受けられます。

「越境ECの教科書」は第三者の立場であるプラットフォームメディアを提供することによって、越境EC参入の課題を解決、さらなる市場の活性化を目指します。

【レギュラー会員(登録無料)】

当サイト内にて会員様の越境ECまたは海外支援サービスを掲載いたします。
1回の会員登録で複数のサービス掲載も可能です。

【無料で利用できる機能】
  1. 越境EC支援サービスの紹介
  2. 導入事例紹介
  3. 担当者インタビュー
  4. プレスリリース掲載
  5. 資料請求機能
  6. お問い合わせ機能
【利用メリット】
  • 無料で見込み客にアプローチ、リードを獲得できます。
  • 現在海外展開を行っている企業だけでなく、越境EC(海外展開)を検討段階の企業にも自社サービスをPRできます。
【利用方法・手順】
【広告オプション】

オプションとして完全成果報酬型(月額費用無料)の販促支援サービスを用意しています。
効率的なアクセスアップとリード獲得が可能です。
リニューアルキャンペーンにつき、初期費用無料です。(終了日未定)

【会社概要】

会社名:Hermit株式会社(ハーミット)
所在地:東京都港区赤坂2丁目14-11 天翔赤坂ビル707号
設立日:2019年9月27日
代表者:伊藤みゆき
URL:https://jp.hermit.do/

 

※下記でも掲載されております。

朝日新聞デジタル&M(アンド・エム)
マピオンニュースの注目トピック
エキサイトニュース
SANSPO.COM(サンスポ)
Infoseekニュース
BIGLOBEニュース
FJFM
ニコニコニュース
OSDN Magazine
エヌプラス・ニュースリリース
ドリームニュース